O’s blog

想うまま、ゆっくり話そう。


-- - --/-- [--] - --:--


ハザマで生きる

2009 - 07/12 [Sun] - 23:29

葉桜

葉桜を見るとボチボチと夏になるのかなと思いながら
例のごとく自転車で散策している今日この頃です。

お元気ですか?

さてと、いま思っている事、ハザマです。
テレビを見ていると、事件でもなんでも同じ事をこれでもかこれでもかと報じています。

情報なしでは生きられない事も知っていると思います。

損をした、得をしたと。

人は知らないけど私だけは知っているゾと言いたげですネ。

そういう「アナタ」より人はもっと多くの事を知っています。

その事を知らないのは「アナタ」だけ。

誰でも人の不幸を喜ぶ人はいないでしょう。
でも、心のどこかで、「アナタ」より私は幸せで、満足していて、満足以上の感情をもたれると思います。

その前にもっとみつめて下さい!!

それが「ハザマ」です。

「人間なら誰にでもすべての現実が見えるわけではない。
多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない。」

と古代ローマのカエサルが言いました。

さてと、次回は「ハリセンボンとハリネズミについて書きたいと思います。

バイバイ。




 | HOME |  »

プロフィール

Mr.OH

Author:Mr.OH

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
